読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お酒のお供

お酒を飲みながら読んだら確実に悪酔いします。

夜明け

始まりの場所

はじめまして。

 

さてさて、いよいよ本日ブログ開設です。私のブログを待ち望んでいたみなさん、お待たせいたしました(そんな人いないって?)。

何を隠そう、実は私がブログを書くのは2回目なのでございます。もはや私はウブな1回生ではありません。このブログではベテラン(?)の意地と根性を見せてあげましょう。

ところで、前回のブログは約1年弱という期間にわたって書き続けていましたが、見知らぬ人が「Naver まとめ」に取り上げてくれたり、高校の後輩が「もしかして先輩のブログですか!?」とメールしてくれたりと、小さなブログではありながらそれなりの人気を誇っていました。

しかしながら、うまく行くものには必ず挫折があるものですねぇ。なんとそのブログの存在を家族に発見されてしまうという重大事件が発生いたしまして。そんなわけで、自主的にブログを削除したというわけです。

 

そして満を持して復活する私のブログ。いろんな内容を書いていきたいと思います。先に注意を促しておくと、前回のブログと内容がかぶる記事もある気がします。それでも、是非とも私のブログで笑って泣いて驚いていただいて(おおげさ?)、みなさんの日々に潤いを与えられますようにと願っております。

おっと、申し遅れました。このブログで私は"Pen"という名前を名乗ります。よろしくね。ブログの題名は『お酒のお供』。特に深い意味はありません。強いて言うなら、私が酒好きということぐらいでしょうか。

 

前置きが長いものほどつまらないものはありませんね。そろそろブログ本編に進むとしましょうか。

さあ、ブログ「お酒のお供」の夜明けです。

 

以上、Penでした。